物で満たされる程度の心

P6282230

P6282229

OLYMPUS OM-D E-M5 / M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macro

(写真は本文と関係ありません)

 

通勤電車での読書、暇つぶし用に購入したiPad miniを、奥さんと息子に略奪された。

息子は主にゲーム、奥さんはニコニコ動画視聴に使っているようだ。(うちの奥さんはオタクであり、腐女子なのだ)

仕方がないので、自分は古いkobo電子書籍やマンガを読んだりしている。軽くていいのだけど、やはりカラーで写真を見たり、WEB閲覧とかもしたい。

本当は新しいiPad mini Retinaが欲しいのだけど、さすがにもう一台買うのはしんどい。安い泥タブでもいいのかな?いや、Win8もありだな、などと色々検索する日々。

こういう時間が一番楽しいのかも知れない。

 


参加しています