なんとも

P8290055a

日々深夜残業で写真やブログどころではない状況。

ただ忙しいだけならいいのだが、会社の経営状況がかなり危険なことになっている。

(自分は財務経理をやっているので、その辺の数字は一番把握できる立場にいる)

今日も休日出勤して事業計画のベースとなる再建案を作成中。

普通こーゆーものは経営者が作るものじゃないのか?

なんで管理職でもない自分が一人でつくらねばならんのか。そんなことだから会社が傾くんだよクソが。

などと一人で毒を吐いても意味がないことは分かっているし、自分と家族を守るためにも、他の社員の為にもできることはやらねばならない。

まあ、そんな事情で更新も当分無理そうだし、皆さんのブログも拝見できなさそうですが、なんとかこの状況を乗り切れたらまた戻ってきます。

そんな感じで。では。