空は・・・

PB300109_10_11_tonemapped-2

横須賀市久里浜・ペリー公園にあるペリー上陸記念碑。
このショットでは分かりませんが、公園の前は道路一本隔てて海。久里浜港です。


しばらくネットをお休みしている間に、購読させていただいていたブログが一つ、無くなっていた。
文章系のサイトで、あまり更新頻度は高くなかったのだけど、何となく琴線に触れるものがあり、気になっていた人だった。プロフィールのページもなくなっていたから、はてなを退会したのだと思う。
ブログをやめることなど珍しくもないし、単に飽きたとかの理由であればいいのだけれど、ネガティブな文章が多く自死についての言及も多いブログであったので、少し心配している。
何事もなければいい。願わくば、ブログを書いている暇もないくらい、リアルで忙しく幸せになっていてくれればいいのだが。
コメントを書きかけて途中でやめたこともある。貴方の文章は素敵だと、きちんと伝えたかったなぁ。