なんだか

DSC08511

久方ぶりの更新のような気がします。

ご無沙汰しており申し訳ございません。

昨年末から仕事関係で色々と変化があり、ブログの方には注力できませんでした。

とりあえず、来月に転職の予定です。

 

 

DSC08500

昨日は雪で電車が止まる前に早退し、早めに帰路についたものの。

結局途中で引っ掛かり、ぎゅうぎゅう詰めのJRに3時間近く押し込められ、自宅の最寄り駅に着いた時にはへろへろでした。

雪の写真を撮ろうかなと思っていましたが、そんな気力は残らず。

本当、首都圏は雪に弱すぎると思います。数年に一度しか積もらないので、対策コストを考えると仕方ないのですが。

 

 

DSC08518-HDR

皆様のブログもなかなか拝見できず済みません。

たいへん遅くなりましたが、本年もよろしくお願いいたします。