今年の桜

f:id:sink2009:20190406160122j:plain

今年初のブログ更新。

気が付けばもう4月。。。

 

地元の桜の名所に行ってきました。

 

f:id:sink2009:20190406163135j:plain

f:id:sink2009:20190406160218j:plain

実は年明けに勤め先の異動があり、片道2時間の通勤時間が片道3時間往復6時間になり、業務量も増え、ちょっと趣味に時間を費やす余裕がありませんでした。

頑張って梅の写真を撮りに行ったりしたんですが、その写真の現像が終わらないうちに桜の季節。

 

f:id:sink2009:20190406154732j:plain

f:id:sink2009:20190406160350j:plain

f:id:sink2009:20190406163100j:plain

ここは山の上のちょっとした広場、 同じように花見にきた人たちがレジャーシートを広げていました。

屋台が出ていたので焼き鳥とお茶を購入。適当な桜の木の下にシートを広げます。

焼き鳥うめえ。

 

f:id:sink2009:20190406160523j:plain

菜の花も咲いておりましたよ。

 

f:id:sink2009:20190406154325j:plain

f:id:sink2009:20190406160256j:plain

f:id:sink2009:20190406155735j:plain

f:id:sink2009:20190406155328j:plain

f:id:sink2009:20190406164548j:plain

そんなこんなで、何とか生きております。

前のような頻度では更新できないかも知れませんが、また忘れたころにUPします。

ああ、梅の写真も現像しないとな。