堀切ジャンクション

f:id:sink2009:20200212200213j:plain

また間が開いてしまったけど、会社帰りに堀切ジャンクションへ。

最近は本当に気が向かないとカメラを持ち出さなくなってる。

ていうか、去年は5本しかブログ記事を上げてないんだね・・・うへえ。

 

まあそれはそれとして、堀切ジャンクションは前にも来たことがあるのだが、今回は風がなく、水面の映り込みを撮影するには良コンディションだった。

 

このジャンクションは葛飾区にあり、勤務地から自宅と反対方向のため、帰宅時間を気にしながらの撮影。

夜景撮影は一回シャッターを切るのに1~2分かかることもざらなので、前回も終電ぎりぎりになって苦労した記憶がある。

 

f:id:sink2009:20200212210157j:plain


 

 

f:id:sink2009:20200212203716j:plain


 

 

f:id:sink2009:20200212202236j:plain

 

 

 

f:id:sink2009:20200212201704j:plain

 

 

前回記事。

前回はSonyフルサイズ、今回は型落ちのニコンAPS-Cだけど、今回の写真も悪くないと思う。手前味噌。

tokyoplanet.hatenablog.com