2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

晦日

もう今年も終わりなのか。早い。 今年は本当に大変だった。 去年の今頃も同じようなことを思っていた記憶があるが、今年はもっと大変であった。 来年こそは、家族や自分に目を向けられるような、人間らしい生活がしたい。 あと、会社が潰れなければいいな。 …

魚見亭

江ノ島・魚見亭。 孤独のグルメにも出てましたね。 江ノ島の奥の方にあります。まだ入ったことはありません。 江ノ島には猫写真目的で何度も行っているのですが、なかなか満足のいく写真が撮れず。猫もいない時はぜんぜんおらず、タイミングが悪いのかなと思…

落葉

近況など

夏以降、ほぼ毎日終電で帰宅する日々が続き。 自宅に住んでいるのか会社に住んでいるのか分からない状態だった。 最近、ようやく早めに帰れるようになった。 労働環境が改善した・・・わけではなく、業績悪化で残業代を出せなくなり、時短を要求されるように…

空は・・・

横須賀市久里浜・ペリー公園にあるペリー上陸記念碑。 このショットでは分かりませんが、公園の前は道路一本隔てて海。久里浜港です。 しばらくネットをお休みしている間に、購読させていただいていたブログが一つ、無くなっていた。 文章系のサイトで、あま…

11月24日 - 6

11月24日 - 5

11月24日 - 4