たまには

P6282192

OLYMPUS OM-D E-M5 / M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macro

 

前回のエントリホッテントリ入りしたようで、アクセス数が数十倍に跳ね上がり、ちとびびっております。普段過疎ブログなので。

もともと、このブログは写真だけを淡々と載せていこうと思っていたのですが、たまには文章ありのエントリもいいのかも知れません。あまりブログ更新に時間がとれないので、本当にたまにになると思いますが。

機材のレビューとか、日記なども、たまには。

 

20130630171052_E-M5

OLYMPUS OM-D E-M5 / LUMIX G 20mm F1.7 ASPH.

 

というわけで、さっそく日記カテゴリを作りました。

昨日は息子と二人で墓参りに行きました。

お墓には私の母(息子の祖母)が眠っております。

お墓にひしゃくで水をかけている息子を、デジカメでパシャパシャ撮っていたのですが、「おばあちゃんは、お父さんのお母さんなんだから、お父さんが水をかけてあげるべきじゃないの?」と言われました。

はい、ごもっともです。

キミ、立派なことを言うようになったね。お父さんは嬉しいよ。

いまだにお化けが怖くて、一人で夜道を歩けない小学6年生だけどね!

日曜の朝には欠かさずプリキュアを視聴している6年生男子だけどね!

そのあとはちゃんと二人で手を合わせました。

そんな感じの日曜日でした。

 

 


参加しています