P8310247

GWは暦通りの5連休。

うち3日は出勤、もしくは仕事関連の打ち合わせ、会食。

残り2日は家族サービス。

自分の時間、休息日などは特になし。なのでブログの写真も過去に撮ったものの蔵出しにならざるを得ない。

今も、仕事の合間に会社からブログ更新。

 

この連休中に、自分と会社とに大きな転換があった。

表面的には光栄なこと、名誉なことだが、実際は茨の道に自ら踏み込むような決断が必要だった。リスクもある。

またしばらく、趣味に時間を使ったりはできないような生活になりそうだ。

社畜自慢と思われるかも知れないが、自分でも本当は嫌なのだ。

今の仕事は好きだけど、自分の能力以上のことを要求されるのはつらい。

 

カメラと三脚を持って、どこか旅にでも行きたいなぁ。

結婚してから、一人旅とか一度もできていない。

 

・・・・

まあ淡々と、粛々とやっていくしかないのだろう。

それでは。仕事に戻ります。