DSC01586

 

何日か前の記事にも書いたが、今の会社での勤務も終わりが見えてきた。

10年以上、それなりに会社には貢献してきたと思うし、特に最後の1~2年は昼も夜もなく、休みも返上して、体を壊すまで働いた。

 

だからと言う訳でもないけど、自分への褒美として新しいカメラとレンズを買った。

ヨドバシカメラで購入して、今はまだ充電中だ。

開封の儀とかそういうのは物撮り環境がないのでやらない。

 

新しい機材を買えば、それでいい写真が撮れるわけでもないのは分かっている。

ただの自己満足なのだ。

やはり自分は写真好きというよりはカメラ好きなのかもしれない。

機材も買い散らかしてばかりなので、少し処分して整理しないといかん。

 

だいぶ体のほうも快復してきて、歩けるようになって来た。

今年は家族を連れて花見に行こう。

桜もいっぱい撮りたい。