P6056996

新しい職場に移って、一ヶ月ちょっとが経過した。

もともと安定志向で変化を嫌う自分にとっては、転職はとても不安でできればやりたくないことであった。

しかし今のところは、まったく違う業界、まったく違う人たちとの仕事も何とかこなせている。メンバーともうまくやっていけていると思うし、仕事もやりがいを持って取り組めるものだ。

残業ゼロとはいかないが、休みはちゃんと取っている。これも素晴らしいと思う。(普通と言われるかもしれないが)

総じて非常にラッキーだったと思う。

 

 

 

 

P6056976

そろそろ夏の家族旅行の計画を立てようと思う。

これも前職の時は考えられなかったことだ。

(先がどうなるかまったく分からず、予定など組めなかった)

 

 

 

P6056967

写真は近所の紫陽花。

やはり雨がよく似合う。