フォトコンテスト

P8170098_099_100_tonemapped

 

書くことがない、などとテンションの低い記事をUPしたばかりですが、ちょっとうれしいことがあったのでご報告します。

はてなブログ フォトコンテスト 2016夏」にエントリーした記事が、ピックアップ10作品に選ばれました。

blog.hatenablog.com

 

とても嬉しいコメントと共に掲載していただきました。

ありがとうございます。

エントリーした記事はこれ↓です。 

tokyoplanet.hatenablog.com

 

実は去年の夏のフォトコンにもエントリーしていて、そのときにもピックアップでご紹介いただきました。

blog.hatenablog.com

 

tokyoplanet.hatenablog.com

 

ふだん、はてなブログのお題機能はまったく利用していないのですが、この夏のフォトコンテストだけは今後も(もしあれば)エントリーしたいと思っています。

せっかく写真ブログをやっているのだし、年に一度のコンテストということで目標的なものもあっていいんじゃないかと(次こそは・・・はてなTシャツを・・・)。

選考で選んでいただいたブロガーの方々には、重ねて御礼申し上げます。

ありがとうございました。