Dobuita St. 05

DSC05747

2016年最後の更新になります。

私生活的には、離職→再就職と環境が激変した一年でした。

年末の今は何とか落ち着いていますが、色々と心労の絶えない年でありました。

 

ブログ活動的にはa7S2の購入とFEマウント追加が大きかったです。

a7S2は本当に超高感度特化のバケモノカメラで、今まで6Dですら諦めていた暗所での撮影も可能になりました。

夜景スナップの多い自分にはぴったりのカメラだったと思います。

「撮影環境」を一切意識せず、撮影だけに集中できるようになりました。

 

ちょくちょく更新も滞るようなブログでしたが、見ていただいた方、ありがとうございました。

来年も何卒よろしくお願いいたします。

 

DSC05739