気がつくと

P7050001

前回の更新から一ヶ月ほど経ってしまっていたようだ。

 

ブログを更新しない理由は特になくて、強いて言えば、ブログを更新する理由が特になかったというだけである。

 

メイン機材を手放してしまったことが意外と大きかったのか、写真を撮る頻度は大幅に下がっている。自分がいかに機材に頼って写真を撮っていたのか、思い知らされている。今の機材でこの撮影環境だとこのくらいの写真、というのが見えてしまい、気力が萎えてしまうことが多い。これについては、iPhoneのカメラだろうが、写るんですだろうが、すばらしい写真を撮る人はたくさんいるので、やはり自分の能力不足という他は無い。

  

へっぽこブログではありますが読者登録してくださっている方もいらっしゃるので、とりあえず生きています、ひどいことにはなっていません、という現状報告だけでもさせていただく。

 

写真は上野、アメ横の路地裏。