横浜夜景

f:id:sink2009:20200706085253j:plain

F11。手持ち夜景でこの光条が得られるのは嬉しい。

 

---------------------------------------------------------- 

 

写真とは関係ないが、ちょっと今の勤め先で色々あり、身の振り方を考えたほうがいいのかなーとなってる。

 

自分は保守的かつコミュ障な人間なので、できれば転職とかしたくない。せっかく今まで積み上げてきた実績とか信用も無になるし、新たな場所で一から人間関係を構築するとかしんどすぎる。

でもそうも言っていられない状況というのもあるもので。

 

こんなポンコツでも今まで他社からの誘いというのはいくつかあって、中には一部門の長として迎えるから来てくれないかという話も(ありがたいことに)複数あった。

ただ条件面で折り合わなかったのと、上記の保守的志向から 、今までの話は全部お断りしてきた。

今頃になってそれを後悔している次第である。

 

うだうだ悩んでないで、手を差し伸べられたら素直にそれを受けるべきだったのだろうか。しかしなー。その時は色々考えてそれが最善と思ったんだよ。その時点の状況では。いや、最善とは言わないまでも次善だと。

本当、人生つーのはままならないもんだ・・・。

 

f:id:sink2009:20200706084638j:plain

f:id:sink2009:20200706084548j:plain

f:id:sink2009:20200706090322j:plain